2017年08月19日

やっぱ好っきゃねん…289系

一時はクルマにハマってて、やや非鉄って感じだったんだけど、落ち着いたらやっぱり鉄好きなのに気が付いた。(*^^*)
ここら辺で見なくなった289系は、実は福知山線で走ってたりする、短編成もあったりするけど。

DSC05511.JPG

この先頭車両で北部へ導入された日にゃエクスプローラーが走る時以上に興奮したもんだった。
トワイライトエクスプレスをも凌駕する勢いのコイツは鉄好きおっさんの心を鷲掴み。

DSC05451.JPG

もっとも、先頭車両だけで後方(大阪方)はツンデレ(笑) それでもあっち行きこっち行き、その姿をカメラに収めようと魅了されたおっさんは北へ南へ。

DSC03392 (2).JPG

この日も寒いだ眠いだブツクサ言いながら、やってきました夜久野カーブ。車輪を軋ませながら登場すれば興奮も最高潮! 来た〜!

DSC05858.JPG

この先頭車両に魅了されてるおっさんはココに。当分はこの追っかけかもしれません。









posted by 神崎 好男 at 19:33| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
神崎さん、いい写真ですなぁ〜💕❤
どうしたら こんないい写真撮れるのかな❓
Posted by ちあき at 2017年08月19日 19:37
>ちあきん

それはね・・・・・・
気合いと能書きとハッタリ。
これで写真は完成するのだ。わはは(違うかも)
Posted by 神崎好男 at 2017年08月19日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: