2017年07月30日

久しぶりに乗ってきました。

ちょいとばかりご無沙汰でしたけど、ちゃんと生きてますよ(笑)
非鉄の頃はひたすらクルマに走ってて、ついココもおろそかになってた訳で。

写真もなかったこともありますが、とにかく今日乗ってきたので書いてみますね。

DSC05702.JPG

そのクルマネタではありますが、何て言うか『気の利いた』キーホルダーが欲しくてですね、友達の誘いもあったりして、よ〜っし乗ろう&購入しよう!となりまして。

もう丹鉄はいいかな?って思ってたのは何処へやら、これや!これを買いに来たんだよ!とアテンダントさんに絡む絡む、カメラ向けるわ愛想振りまくわ、どこから見ても『おっさん』(笑)

DSC05710.JPG

でも百戦錬磨のアテンダント&クルーです、しっかりと任務は果たして西舞鶴へと送り届けてもらいました。また行こうと思ってますよ(^^)
posted by 神崎 好男 at 18:52| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
久しぶりにブログを覗いてみたら更新されていて嬉しいです。
また丹鉄に乗って写真をじゃんじゃん撮って見せてください。
そういう私はほとんど乗らずに撮ってばかりではありますが。
Posted by 大江町民 at 2017年08月14日 14:00
大江町民さん
ご無沙汰してました。
本文の通りクルマの楽しみに興じてまして(汗)

お盆休み中も丹鉄にも行かずにいましたが、今日は花火臨って事もあり(友達の誘いもありましたが)何枚か撮りましたのでボチボチ更新しますね。
Posted by 神崎好男 at 2017年08月16日 19:17
素敵なアテンダントさんですね。
昨年「くみはまライナー」に乗って以来ご無沙汰ですので、久しぶりに乗りたくなりました。
Posted by コスモスの里 at 2017年08月22日 17:01
>コスモスの里さん

お久しぶりです!先程投稿したんですが、黒にも乗ってきました!
見て撮って乗って感じて楽しんでくださいませ〜。
Posted by 神崎好男 at 2017年08月22日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: