2016年08月12日

山の日は丹後に遊ぶ その@

クソ暑い日が続くけれども、皆さまお元気にされてますでしょうか?
水分補給を欠かさず海に山にお出かけくださいね。ワタシはって言うと、昨日、山の日に丹後で遊んできましたよ。ちょいとマイナーかもですが、ひまわりフェスティバルにて。

20160811004.JPG

京都丹後鉄道、宮豊線「与謝野駅」が最寄りの、SL広場にほど近い会場は昨日が最終日って事もあったのか、早朝より家族連れなどで賑わってました。

20160811002.JPG

20160811001.JPG

主催者も考えておられる。暑い暑いとひまわり同様にうなだれてるところにギャル?が売り子の販売所、こりゃ売上金額もうなぎ上りだろうな、もちろん買っちゃいました(笑)

20160811003.JPG

生まれ育った丹後地方も良いところもたくさんありますね、この後もぐるりと回ったりなんかしたんだけど、そんなところはまた次の日記ででも。


posted by 神崎 好男 at 10:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。