2016年07月26日

暑中お見舞い申し上げます

0812007.JPG

このタイトルで書こうとしながら、最近の夏らしい写真がありませぬ。
さかのぼること数年、なんと2012年て言うから今から4年も前に撮ったエクスプローラーを張り付けての暑中見舞いになりました。
この頃は浪漫号だ、悠遊号だと走ってましたねぇ、ちょいとばかり懐かしいです。

DSC02598 (1).JPG

今じゃすっかり走る車両は変わってたりするけど、なにはともあれ盛夏だったりします、どうぞ海鉄狙いの撮鉄さんも、お身体をご自愛いただきますようお願い致します。
posted by 神崎 好男 at 18:51| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当に、毎日暑いですね〜。今日なんかは、雨でムシムシしました。私も。。。。「暑中お見舞い申し上げます」
お互いに 夏バテしないよう、自分をいたわりましょう〜(笑)
Posted by ちあき at 2016年07月26日 19:03
>ちあきさん

昨日はずぶぬれになったりで、散々でしたが今日は暑くなりそうですよ。
週の半ばはさておき、週末は晴れてほしいですね、倒れるかもですが(笑)
Posted by 神崎好男 at 2016年07月27日 06:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: