2016年07月23日

こ〜りゃめでたい!

とある休日、今日は青松に乗ろう、アテンダントさんは誰かな? おっ、〇〇さんじゃないか!
別の日は赤松のCT車から手招きも〇〇さん、いやぁ偶然ですねぇ、偶然が3回続くと、それは必然になるんですよ♪ なんてこと言ってたその〇〇さん、昔からベッピンさんではあったんだけど、最近そのベッピン度が急上昇してるんで、これは何かあるなと思ってたら…。

DSC02493 (1).JPG

左手の薬指に光る指輪がっ! うわぁ〜そうだったのか! こりゃめでたい!と言う訳で今日、ご本人さんに確認したら恥ずかしそうに『そうなんです、6月に籍を入れて名札も変えてもらいました』な〜んて、赤松だけに顔を赤らめて打ち明けていただきました。

ココで紹介してもええのん?にも、『拡散されますね、でも良いですよ(ぽっ)』と了承いただき晴れてこの記事になった訳です。おめでとうございます〜🎵 姓は変われどこれからも同じように応援していきますね〜。
posted by 神崎 好男 at 16:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったんですね。おめでとうございます。
私がKTRの写真撮影を始めた頃に入社されたアテンダントさんで、なんだか娘が嫁に行く話を突然聞かされたようで驚きました。
どうか末永くお幸せに!
Posted by 大江町民 at 2016年07月25日 14:20
>大江町民さん

娘を嫁に出すような気持ちはめっちゃ分かります。
めでたいのはやまやまですが、一抹の寂しさもあったりして、父親の気持ちですよ。
Posted by 神崎好男 at 2016年07月26日 12:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。