2016年07月22日

明日も出掛けてみようかなと。

今の今まで夕方近くの斜光線で「今ここに列車が」なんて思ってたのに、いざ走り抜ける時にはドン曇り(-_-) もっとも何時もの事ゆえに気にはしないようにと思ってても・・・ねぇ。
しかもこの日は少々遅れ気味。下りの前に上りが走る始末。なんじゃそら〜!いやまてよ?今に良い時に列車がくるぞ!なんて思ってたら、やっぱり曇りに来た〜。

DSC02505.JPG

これは普段の豆粒写真だけど、もうちょっと長いレンズ持って明日も行こうと思ってますの。
天橋立が見下ろせるこの場所は、ちょいとばかりお気に入り。他にもココは!って場所もあったりするんで、天気も良さそうなんで、明日もお出かけ決定!


posted by 神崎 好男 at 19:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明日、楽しみですね。
お天気は どうなんだろ・・・・
楽しいひと時を満喫してきてくださいね〜。
Posted by chiaki at 2016年07月22日 20:59
>Chiakiさん

早朝より出撃で、いささか疲れ果てて先程ご帰還。
天気が良いってことは、そうです暑くて暑くて(疲)

歳を感じます、仕方ないけども。
Posted by 神崎好男 at 2016年07月23日 16:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: