2015年02月17日

北近畿タンゴ鉄道写真館 閉館のお知らせ

211.JPG

いつから書き始めたのかな? 撮っては書き、書いては撮った数年間。
駅長さんブログを書かせて貰ってからだと随分となるな、しかもフィルムカメラ時代からごそごそやってたんで、すっかりライフワークになってしまってた。
今だに気に入って自ら呼んでる『神崎好男』ってハンドルネームもけっこう広く浸透したようで、乗りや撮りの際にも呼んでもらったりしたなぁ。

184.JPG

撮り始めの頃は、もちろんいらっしゃったんだろうけど、他にココを撮る人って居るのかな?ってのもあったりしたんだけど、最近じゃ何処かしこにキレイな写真が出てたりする。
そんな写真を拝見してると俄然写欲は沸くんでカメラを置くことはしませんよ、ただ、北近畿タンゴ鉄道ってネーミングが変わる今、もしかしたら潮時なんじゃないの?って思えてね。

228.JPG

そんな訳で長らくご贔屓にしていただいたと思われるココ『北近畿タンゴ鉄道写真館』は、3月いっぱいで閉鎖の運びとなりました。もちろん後一ヶ月と少しあるんで何回かは更新するとは思われますが、とにかくあまり芳しくない報告になりました、すいません。

198.JPG

ココを閉館って言っても『京都丹後鉄道』のファンには変わりないんだから、乗ってるのを見かけたら今まで同様お気軽にお声掛けくださいね。神崎好男はそのまま名乗りますし、4月に入ったら新ブログも検討してます。
KTRが丹鉄になるのと同じように、ワタシもちょいとイメージチェンジした形のを考えておりますし、3月中には完成させてリンクを貼りたいと思ってますので。

posted by 神崎 好男 at 17:50| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする